top of page

今年もオープンしました!

こんにちは。

最近の軽井沢は天気も良いので気持ちが良いです。

朝は少し暗いな~、今日は天気が悪いのかな?

と思っていると、10時頃から気持ちの良い天気になることが多いです。

11月に入ったので、ふと「そういえば、軽井沢プリンススキー場はオープンしたのかな」と思い行ってみました。

通常、11月上旬にオープンしており、今年もしっかりオープンしていました。


一部のコースのオープンですが、平日にも関わらずたくさんのスキーヤーやボーダーが楽しんでいました。


子供たちが遊ぶことのできる「スノーパーク」はまだ準備中でした。


スキーやスノーボードをやる方が年々少なくなってきているとよく聞きますが、駐車場にはたくさんの県外ナンバー車が停まっております。

私も3歳の時からスキーを楽しんでいるので、子供たちにはスキーの楽しみや雪や自然の中での楽しみを味わって欲しいです。

軽井沢は季節を問わず色々な楽しみ方がありますよ!




bottom of page