top of page

当たりました!!

こんにちは。


今日家に戻ってきましたら、ポストに宅急便屋さんからの不在者連絡表が入っていました。宛名をみるとなぜか息子の名前でした。

息子宛に何かが届くなんて???

なんだろうと思いながら、再配達をお願いして届いた品物をみると、小諸市役所からでした。

何で息子に???

と不思議に思っていると・・・。

前に小諸市立図書館に息子と娘といった時に、今年の小諸城での桜祭りのポスターコンテストに投票して、抽選でお菓子が当たったようでした。

頂いたお菓子がこちらです。




いちごショコラクッキー!

なんと小諸市はイチゴジャムの発祥地!

イチゴ狩りもさかんです。



小諸城の桜はとてもきれいですし、町並みも楽しいです。

小諸もとても良い場所ですので、軽井沢から少し足を延ばして長野県の良いところをたくさん体験してくださいね。

bottom of page